コンテンツへスキップ

河口湖のオススメお宿

こんにちは!カラダ塾、三山真輝です。

はじめましての方はコチラ(自己紹介)をご覧ください。


コロナが少しずつ落ち着いてきたような雰囲気ですので、年末年始の事を少し考える時期にきましたね。
ちなみに去年私は、感染症対策もしっかり行って年末年始に富士山と河口湖が見えるお宿に泊まりました。

go to トラベルを期待して予約をし少し良いお値段のお宿を予約しましたが
去年の年末からgo toがなくなったので結局定価で宿泊しました。


ですがすごくよかったお宿の一つです。


男性と女性で日替わりですが露天風呂から富士山が見え、
お部屋付きのお風呂から河口湖が見えお料理もとっても美味しくて大満喫をしたお宿です。


go toがなくなった事で物凄く空いておりました!(;^_^A
そうそう、仲居さんが外国の方が多かったのですが、ホスピタリティがとっても素晴らしく、
とても良くして頂きました!


また富士山が見たくなったら行きたいなと思います。

晩御飯(お部屋食でした)
朝ごはん
河口湖駅から少し歩いた場所にある、ロープウェイから素敵な眺めも堪能できます。


最寄り駅は河口湖駅ですが、駅のすぐそばの【 ほうとう不動 】で美味しいほうとうも食べられますよ。


私は小麦を食べると胃が重くなりやすいのでグルテン酵素を持参して美味しく頂きました。

旅行の時はしっかり名産品を頂くので、グルテンフリーなどは忘れて過ごす派です。笑

若草の宿 丸栄


分子栄養学関連記事
【分子栄養学】どこで学べる?

 
お得な情報、お役立ち情報は三山真輝【カラダ塾】ライン公式アカウントで発信しております

友だち追加

三山真輝が担当する、お料理教室、ダイエットセミナーなどのスケジュール

2か月に一度行う、みんなで頑張るグループファスティング詳細

個別健康指導養成講座(三山塾)要項

ご自身や家族の健康管理に役立つ、どなたでも受けられるファスティングマイスター検定、健康美容食育士ベーシック講座

個別カウンセリングをご希望の方はこちらからどうぞ!