コンテンツへスキップ

運気を上げるたった3つの方法!

こんにちは!カラダ塾、三山真輝です。

はじめましての方はコチラ(自己紹介)をご覧ください。


最近、日々料理の試作をして、
作っては食べ、作っては食べ、と美味しいご飯を沢山食べていて、ちょっと食べすぎな三山です。


さて突然ですが、実は私自身この数年、とても運がいいと感じています。運がいいと思い込んでいるだけなのかもしれませんが。笑

例えばですが、仕事を一つ整理して手放しても
また新しく、更にわくわくする案件のお仕事が入ってきたり

必要とするタイミングで、助けて下さる方が現れたり
本当にこの数年運がいいのです!



例えばちょっとケガをしたとしても

漫符「ケガ・絆創膏」

これ位で済んでよかったなぁ。ラッキー!くらいにしか思わないし。
(おっちょこちょいなので、よくケガします)


信号にやたら引っかかる時は

信号機のイラスト「赤」

今日はゆっくり行きなさい!ってメッセージなんだろうな。
と、こんな思考で過ごしています。



でも、例えばですけど

ケガした私はなんてついていないのかしら…。
赤信号に引っかかってばかりで私はなんてついてないのかしら。


もし私が、こういう思考の持ち主であれば、とたんに運が悪い人の出来上がり!

なんでも捉え方一つで良い事にも悪い事にも捉える事ができますから、
どうせなら自分が楽しくご機嫌でいられる思考でいようと思います。

運気を上げる方法はたった3つだけ!

ちなみに開運で有名な千葉修司さんもおっしゃっていますが

①感謝の気持ちを常に持つ事

②瞑想をする頃

③ファスティング(断食)をする事

は究極の開運法だそうです。

わーーーーー私、全部やっている!

とりあえず皆さんも


【私は運がいい!】とちょっと口癖にしてみませんか?
おまじないみたいかもしれませんが、目の前に広がる世界がちょっと違って見えるかもしれませんよ。

千葉修司さんの著書はコチラがおすすめです!



ではまた!

分子栄養学関連記事
【分子栄養学】どこで学べる?

 
お得な情報、お役立ち情報は三山真輝【カラダ塾】ライン公式アカウントで発信しております

友だち追加

2か月に一度行う、みんなで頑張るグループファスティング詳細

個別健康指導養成講座(三山塾)要項

ご自身や家族の健康管理に役立つ、どなたでも受けられるファスティングマイスター検定、健康美容食育士ベーシック講座

個別カウンセリングをご希望の方はこちらからどうぞ!