コンテンツへスキップ

分子栄養カウンセラーの金沢旅行記③

こんにちは!カラダ塾、三山真輝です。

はじめましての方は
コチラ(自己紹介)をご覧ください。

 

年始に行った金沢旅行記続きです!

分子栄養カウンセラーの金沢旅行記①はこちら

分子栄養カウンセラーの金沢旅行記②はこちら

 

 

  

ランチをしたお店のすぐそばにある
【近江町市場】が今回の一番行きたかった場所。

中に入ってみましょう!

お店がとにかく沢山あります!

お魚が中心かと思いきや、野菜やお土産屋さんも沢山ありました。

 

その場でカニが食べられる

 

今回の一番のお楽しみ!

香箱ガニ!ほかにもホタテなど
その場で食べられるのです!

 

賑わっています!楽しそう!

迷いながらもやはり香箱ガニを選びました!

 

実は私カニの卵のアレルギーがあったんです!
昔は平気だったけど、高校生の時にアレルギー発症。

でも今はファスティングをして体質が変わり、
なんとアレルギーを克服しました。

 

大好きなカニの卵が食べられるようになって
幸せです^^美味しかった~!

 

見どころが沢山!

  

時間に限りがありましたが、とにかく圧巻!
色んな所を見て回りましたがワクワク
しっぱなしでした。

全国にはまだまだ知らない美味しい物が
沢山あるなぁ…と感じた時間でした!

 

また次の冬に来て、カニを堪能したいと思います!

 

海産物は現地でしっかり堪能したので
ちょっと珍しい物をお土産に購入しました!

 
金箔入りのコーヒー!

レストランせりなというお店のドレッシング。
これとっても美味しかったです!

かわいいお麩。

基本グルテンフリーですが、旅行やお土産は
おいしくいただくタイプです。

ちなみにこのお麩は国産小麦使用。
しかも着色料は赤色●号などは不使用。

 

まだ、優しい感じで良いですね。

ちなみに金箔入りコーヒーと
レストランせりなドレッシングは
こちらで購入が出来ます!

金箔入りコーヒー!はこちら!

レストランせりなのドレッシングはこちら!

 

最後の締めは…

 

 

駅構内のお寿司屋さんで夜にお寿司を食べ
食べ収めをしました!

もう満腹で動けない…

 

新幹線の時間までちょっと時間が余ったので
ハイアットハウス金沢に荷物を受け取りに行き
ラウンジでまったりしてから新幹線に乗りました!

 

長くなりましたが金沢旅行記以上になります!
最後までお読み頂きありがとうございました。

 

初めから読みたい方はこちら!

分子栄養カウンセラーの金沢旅行記①

分子栄養カウンセラーの金沢旅行記②

 

分子栄養学関連記事
【分子栄養学】どこで学べる?

ファスティングに必要なアイテム等は
コチラで紹介しております!

 
お得な情報、お役立ち情報は
三山真輝【カラダ塾】ラインにて発信中!

【レシピ】とメッセージを送ると
仕込み3分腸活レシピをプレゼントします!

友だち追加

 

三山真輝が担当する、お料理教室、ダイエットセミナーなどのスケジュール

2か月に一度行う、みんなで頑張るグループファスティング詳細

個別健康指導養成講座(三山塾)要項

ご自身や家族の健康管理に役立つ、どなたでも受けられる
ファスティングマイスター検定、健康美容食育士ベーシック講座

個別カウンセリングをご希望の方はこちらからどうぞ!