コンテンツへスキップ

個別健康指導者養成講座(三山塾)6期、7期について。

こんにちは!カラダ塾、三山真輝です。

はじめましての方はコチラ(自己紹介)をご覧ください。


今、現在私、三山真輝が主催をしている個別健康指導者養成講座の第6期、7期の概要です。
この塾は、食指導やファスティング指導を仕事にしていきたい方、伝える力を身に付けていきたい方向けの起業塾です。

7期は2023年3月からスタート予定です!

 

卒業生様からのお声

 

お客様の様々な悩みにも、その方にあった具体的なアドバイスができるようになり、
お客様自身も「あ!思い当たる節がある!」とすごく納得してくださっています。

自信を持って話をすることが出来るようになりました。
 

 

栄養学はもちろん、食事の大切さ、食が影響するメンタル面のこと、
料理が苦手な人でもできる料理のコツまで、非常に多くの事を深く学ばせていただきました。
それまでの食事に対する考え方も変わりましたし、苦手だったお料理が楽しいと思えるようになりました。

そして何より自身のアレルギー体質が改善されて体調が良くなったことが驚きでした。
ビジネスに関しても細やかにサポートをしていただき、今の講師としての仕事にも繋がっています。

 
 

 

まず、何から手をつけたら良いかわかりました。三山先生は褒める時はしっかり褒めてくださいますが、やらないといけない時は
いい意味で追い込んでくださいます(笑)でもしっかりサポート、フォローをしてくださいます。

そして、ビジネスとして成功する為に必要なやるべき事の順番をしっかり指導してくださいました。
そのおかげで卒業を前に4件の長期プランのご成約を頂きました。

 

  

その他の卒業生様の声はコチラ!
卒業生様のお声①
卒業生様のお声②
卒業生様のお声③

 

仲間と一緒に目標に向けて自己実現の為に取り組んでいきましょう!
7期は2023年3月からのスタートです!

 

 

いきなり塾に入るのは心配…と思いますよね。当たり前です。なのでまずはお気軽に無料説明会にいらしてください。

人数が限定ですが、ゆっくり丁寧に説明させていただきます。もちろん無理な勧誘などはございません。


2月2日(木)14時~
→満席になりました!

2月15日(水)20時~
→新たに増枠いたしました!
 募集開始は2月1日20時~受付します!

 

 

こんな方におすすめです。


●栄養学の知識とファスティングの知識を活かして仕事につなげていきたい方

●講座を開いてみたいがノウハウがない…という方

●収入の柱を分散させたい方

●個体差を重視した栄養指導がしたいが、同じ一辺倒な指導になってしまう方

●自分一人で頑張って来たが、行き詰っている方

●栄養学の知識とファスティングの知識を活かしてしっかり人に伝えられるようになりたい方

 

こんなお悩みをお持ちの方へ三山真輝ががっちりとサポートさせていただきます!
全てオンラインで開催しますので遠方の方でも安心してご受講頂けます!

 

本気で仕事にしていきたい方から、伝える為の経験を積みたい方、自分の健康の為など
目標設定は人それぞれ違って大丈夫です。
 

 

受講料は今現在の現状(保有資格)や、今後どう活動していきたいかによって変動しますので一度ご相談下さい。

 

 

この塾では、具体的にどんな事ができるのかは詳しくは無料説明会でご案内しております!知識をしっかりと身に付け、ビジネス構築をしていきます!

 
2月2日(木)14時~
→満席になりました!


2月15日(水)20時~
→新たに増枠いたしました!
 募集開始は2月1日20時~受付します!

 

 

第6期スケジュール※7期スケジュールは調整中

  

第1回 2022年9 月23日 10時~16時
    2022年10 月7日 10時~16時

オリエンテーションと目標設定、ビジネスについての講義
栄養基礎講座 前編の受講 習得。まずは伝える技術を磨きましょう!

※1回目のみ同じ内容を2回行いますのでお好きな方にご出席頂けます。


第2回 2022年10月21日  10時~16時

栄養基礎講座 後編の体得 
三山真輝の行う栄養基礎講座をパート別アウトプットを実際に講師となって行います。
講師としての伝える技術を身に付けます。

 
第3回 2022年11月11日  10時~16時

ホルモン基礎講座、ファスティングセミナー開催 
三山真輝の行うホルモン基礎講座を取得して頂きます。
またファスティングのカウンセリング、指導についてしっかりと学んで頂きます。 


第4回 2022年11月23日  10時~16時

各内臓の働きと副腎疲労、腸内環境、エネルギー代謝について学習します。
カウンセリング実践 様々なお客様の状態に合わせて短期サポート、長期サポート、食事サポートのみなど 、バリエーション豊かな提案が出来るようになる為の導線、提案方法を学びます。
お客様の不調の原因が、何からきているのかを読み解けるようになっていきます。 


第5回 2022年12月2日  10時~16時

血液検査データの考察 初級編  血液検査データの考察を入門編を受講して頂きます。
それを元カウンセリングの流れを身に付けの食事指導、またはファスティングを組み込んだ長期プラン内容を作成できるように学びます。


 第6回 2022年12月23日  10時~16時

血液検査データ考察、実践編。
カウンセリング実践 実際に血液検査データ、ヒアリングシートを元にカウンセリングの流れを習得していただきます。 


第7回 2023年1月13日 10時~16時

睡眠セミナー、アフターファスティングセミナー、
作業効率化の為のビジネスを学びます。 


第8回 2023年1月24日 10時~16時

進捗状況発表 セミナー開催にあたっての進行、注意点など。
オリジナルセミナー作成準備。ビジネス導線再確認 


第9回 2023年2月7日 10時~16時

講師としてのメンタルセミナー、セミナーの開催手順
医師法、薬機法について


第10回 2023年2月24日 10時~16時

オリジナルセミナー発表  
なお、不定期にパソコンが苦手な方向けに自習室も設けています。


※講義の内容は変更、順番が変わることもございます。

  

 

分子栄養学をベースの食事指導、ビジネスが学びたい方は


入塾条件
ファスティングマイスター初級、健康美容食育士の初級以上の資格を取得して頂きます!
まだ、お持ちではない方はお気軽にライン公式アカウントからご相談下さい。

すでに取得済みの方、または
ファスティングマイスター初級検定のみ、または健康美容食育士のみ、など

片方のみ保有されていらっしゃる方は一度ご相談ください。

②まだ資格をお持ちではない方は受講料がお得です!
三山真輝の元で取得頂ければ全て込みのお得なプランをご提案できます!
(ファスティングマイスター初級検定、健康美容食育士ベーシック取得代込みプラン) 

割引価格をご用意していますので一度、三山真輝ライン公式アカウントからお問い合わせください。

 

 

まだ全く資格をお持ちではないで、ファスティング指導も栄養指導も出来るように!という方は

ファスティングマイスター初級、2級検定、健康美容食育士ベーシック受講付きコースをご用意しております!※ファスティング指導にはファスティングマイスター2級資格が必須になります。

既に資格をお持ちの方も、これから取得予定の方もお気軽にご相談下さい!

 

受講最低条件

  
この塾はファスティングマイスター初級検定、健康美容食育士ベーシック取得済み、または取得を考えている事が入塾条件です。※検定は日程を合わせて開催も可能です!ご相談下さい。

 
 
ファスティングマイスターの無料資料請求は
こちらから可能です。

なお、ファスティングに必要なアイテムは
こちらからご購入頂けます!

 

三山真輝【カラダ塾】ライン公式アカウントに
【レシピ】とメッセージを送ると
仕込み3分腸活レシピをプレゼント中!

友だち追加

三山真輝が担当する、お料理教室、ダイエットセミナーなどのスケジュール

個別健康指導養成講座(三山塾)要項

ご自身や家族の健康管理に役立つ、どなたでも受けられる
ファスティングマイスター検定、健康美容食育士ベーシック講座

個別カウンセリングをご希望の方はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です