コンテンツへスキップ

個別健康指導者養成講座(三山塾)8,9期について。

こんにちは!カラダ塾、三山真輝です。

はじめましての方は
コチラ(自己紹介)をご覧ください。


今、現在私、三山真輝が主催をしている
個別健康指導者養成講座の8、9期の概要です。

この塾は、
食指導やファスティング指導を仕事にしたい方
伝える力を身に付けていきたい方向けの塾です。

9期は2024年5月からスタートです!

 

卒業生様からのお声

 

お客様の様々な悩みにも、

お客様に具体的なアドバイスが出来、
お客様自身も「あ!思い当たる節がある!」

とすごく納得してくださっています。

自信を持って話をすることが
出来るようになりました。
 

 

栄養学はもちろん、食事の大切さ、
食が影響するメンタル面のこと。

料理が苦手な人でもできる料理のコツまで
非常に多くの事を深く学ばせていただきました。

それまでの食事に対する考え方も変わり
苦手だった料理が楽しいと思えるようになりました。

そして何より自身のアレルギー体質が改善されて
体調が良くなったことが驚きでした。

ビジネスに関しても細やかにサポートをしていただき、
今の講師としての仕事にも繋がっています。

 
 

 

まず、何から手をつけたら良いかわかりました。
先生は褒める時はしっかり褒めてくださいますが、

やらないといけない時は
いい意味で追い込んでくれます(笑)

でもしっかりサポート、フォローをしてくださいます。

そして、ビジネスとして成功する為に必要な
やるべき事の順番を指導してくださいました。

そのおかげで卒業を前に4件の長期プランの
ご成約を頂きました。

  

その他の卒業生様の声はコチラ!
卒業生様のお声①
卒業生様のお声②
卒業生様のお声③

 

仲間と一緒に目標に向けて自己実現の為に
取り組んでいきましょう!

以下にプレセミナーの詳細を記載しております!

 

 

いきなり塾に入るのは心配…と思いますよね。
当たり前です。

なのでまずはプレセミナーにいらしてください。

人数限定で、ゆっくり丁寧に説明致します。
もちろん無理な勧誘などはございません。 

オンラインで開催します!
少人数でしっかり頭の整理、心の整理を
してくださいね^^

 

●栄養やファスティングを仕事にする
 今の時代に最大のメリット!
●これからの健康の指導者が持つと良いスキル!
●分子栄養学っていったい何をするの?
●三山塾って何をするの?
●三山は怖いの?笑
 

このあたりをプレセミナーではお話します!

 
本気で仕事にしたいと思っている方
本気で頭の中を整理したいと思っている方
のみご参加ください。

 

お安いから聞いてみたい…という方は
回れ右でお願いします。^^

日程は只今調整しておりますので
お待ちください。

プレセミナーでも本気の熱量で
しっかりお伝えしていきます!

 

こんな方におすすめです。


●栄養学の知識とファスティングの知識を活かして
 仕事につなげていきたい方

●講座を開いてみたいがノウハウがない…という方

●収入の柱を分散させたい方

●個体差を重視した栄養指導がしたいが、
 同じ一辺倒な指導になってしまう方

●自分一人で頑張って来たが、行き詰っている方

●栄養学の知識とファスティングの知識を活かして
 しっかり人に伝えられるようになりたい方

 

こんなお悩みをお持ちの方へ三山真輝ががっちりと
サポートさせていただきます!

全てオンラインで開催しますので遠方の方でも
安心してご受講頂けます!

 

本気で仕事にしていきたい方から、
伝える為の経験を積みたい方、
自分の健康の為など

目標設定は人それぞれ違って大丈夫です。
 

 

8期スケジュール

1回目
10月8日13時~17時

2回目
10月29日13時~17時
※途中中抜け、自習時間あり

3回目前半
11月5日20時~22時

3回目後半
11月10日20時半~22時半

4回目前半
11月15日20時~22時

4回目後半
11月17日20時半~22時半

5回目前半
12月6日20時~22時

5回目後半
12月13日20時~22時

6回目前半
12月15日20時半~22時半

6回目後半
12月20日20時~22時

1月スケジュール

10日(水)20時~22時

●2月スケジュール

14日(水)20時~22時

※16日が無くなりました!

●3月スケジュール

6日(水)20時~22時

10日(日)13時~17時

20日(水)13時~17時

●4月スケジュール

3日(水)20時~22時

10日(水)20時~22時

17日(水)20時~22時(最終回!)

只今調整中です!
2024年5月開講予定!


 
ファスティングマイスターの無料資料請求は
こちらから可能です。

なお、ファスティングに必要なアイテムは
こちらからご購入頂けます!

 

三山真輝【カラダ塾】ライン公式アカウントに
【レシピ】とメッセージを送ると
仕込み3分腸活レシピをプレゼント中!

友だち追加

三山真輝が担当する、お料理教室、ダイエットセミナーなどのスケジュール

個別健康指導養成講座(三山塾)要項

ご自身や家族の健康管理に役立つ、どなたでも受けられる
ファスティングマイスター検定、健康美容食育士ベーシック講座

個別カウンセリングをご希望の方はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です